tetococo Blog

2018/09/02 22:14

赤ちゃんのお肌って見た目はきれいで肌触りもふっくらしているけど、実はとっても薄いので、ちょっとした刺激や摩擦でも傷ついてしまうことがあります。

ですから直にお肌に触れるものって気を付けてあげたいですよね。

私達、tetococo(テトココ)では敏感肌の赤ちゃんや乾燥肌、アトピーで悩むお子様たちへ安心してお使いいただける肌触りの良い服をご提案させていただいております。

今回、おススメするのがオーガニックコットンの新生児7点セットになります。

0ヶ月から3ヶ月の新生児時期に必須アイテム、コンビ肌着、短肌着などを育児真っ最中の母がピックアップした新生児7点セットをご紹介させていただきます。

お色はグレーとピンクの2色ご用意いたしました。

グレー(男の子)

 
 
ピンク(女の子)
 
 
 
 
産まれ立ての赤ちゃんは体温調節がとっても苦手。

掛け物を外したり、足元に移動したり、靴下を履かせたり、下着を一枚脱いだりとこちらがフォローしてあげないと、熱かったり寒かったり不快感があって泣き止まなかったり大変です。

初めての育児ならなおさら、戸惑うことでしょう。

赤ちゃんは、ほとんどの時間を寝て過ごす為、前開きのタイプのものを使います。

肌寒い季節はドレスに短肌着とコンビ肌着を重ねて体温調節をフォローします。

そして、ゲップやミルク垂れで何回も汚しちゃってお着替えが何枚も必要になってくるんですよね。

こちらのセットはコンビ肌着3枚、短肌着2枚の肌着だけで5枚入っています。

さらに新生児に必須なミトンと心地よい音色のスティックがらがら付き。

ミトンは赤ちゃん自らお顔を傷つけるのを防いでくれ、スティックがらがらは赤ちゃんの五感を刺激します。

0~3ヶ月の間に大活躍のセットになっております。

 

おススメポイントはなんと言っても全て綿100%のオーガニックコットンを使用していること。

 

 

オーガニックコットンとは、化学肥料や農薬を3年以上使用していない土地で有機農法で栽培された綿花のことで、加工段階でも化学処理を一切せずに作られた公的機関により認定されたコットンを言います。

ゆっくり時間をかけて作ったコットンの肌触りは一級品で、日本国内で丁寧に縫製され、さまざまな部分に優しさが施され納得のいく服つくりをされています。

素肌が呼吸する感じそんなイメージです。

染色も環境に優しい技法で行われていますので安心です。

そんな安心安全のこだわりのアイテムを生まれてくる赤ちゃん全ての方に着用していただきたい想いです!

上質な肌触り、自然のままに心地よく、本物に包まれる「しあわせ」をお届け出来たら幸いです。

 

お得なギフトセットとして販売しておりますが、妊婦さんも必見です!

ご出産準備にいかがでしょうか?

日本製で丁寧に作られたお品ばかりです。

大切なお子様に本物に包まれる「しあわせ」をお届けしませんか?

 

 

こちらはお得セットになっておりますが、単品での販売もさせて頂いております。

お試しで1点からでもOKです。

自信あるお品ばかりです!

お手に取り上質なコットンの肌触りお試し下さい。

気になる方はチェックしてみて下さいね。

https://tetococo.thebase.in/

長文、お読み頂きありがとうございます。

あなたの周りの大切なお子様に、上質な肌触りのオーガニックコットンに包まれる「しあわせ」をお届け出来ますように。

 

  • Home
  • About
  • Blog
    • ネットショップを開設するならBASE
    • shopping cart