tetococo Blog

2018/09/05 10:07

むっちりしていてすべすべお肌に見える赤ちゃんは、実はすごく皮膚が薄くて敏感肌...。

ちょっとしたことで傷ついてしまう事も...。

そんな赤ちゃんにおススメなのが、オーガニックコットン。


化学肥料や農薬を一切使用せず、それらの散布を3年以上散布していない健康な農地で有機農法によりゆっくり時間をかけて栽培された綿花でできたコットンの肌触りはトップクラス。

また、加工段階でも漂白・防縮加工・柔軟剤などの化学処理をせずに栽培され、厳しいチェックポイントをクリアし公的機関にも認可されています。

染色も自然界の物を使用しているため、安心して赤ちゃんにお使いいただけるアイテムです。

 

 
 
ドレスタイプとパンツタイプで着用出来る2wayオールは新生児~8ヶ月頃まで長く着用出来ます。
 
 
日本国内で丁寧に仕立てられたこども服はこだわりと優しさがいっぱい詰まっています。
 
体に優しく柔らかな感触で夏は涼しく、冬は暖か。
赤ちゃんや、敏感肌、アトピーのお子様には特におススメ致します。
これからの季節、乾燥対策にもぴったりのアイテムです。
 

ママのお腹の中とは全く、違う環境...。

もう、羊水はありません。

だから身に着けるものは気をつけてあげたい。

その気持ち一つが、赤ちゃんの安眠につながる事も...。

素肌が深呼吸するそんなイメージ。

 

ゆっくり時間をかけて育ったコットンに包まれる「しあわせ」を赤ちゃんにプレゼントしてみませんか?

 

"tetococo"テトココでは、安心して着用出来る肌触りの良いものを追求し提案させて頂いております。

その他、様々なおススメアイテムがありますので気になる方はチェックしてみて下さいね。

https://tetococo.thebase.in/

長文、ご購読頂きありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

  • Home
  • About
  • Blog
    • ネットショップを開設するならBASE
    • shopping cart