tetococo Blog

2018/09/13 10:54

もう直ぐ赤ちゃん生まれるけど、出産準備何を用意したら...。

お友達に出産祝い贈りたいけど何が必要なの?

何が喜ばれるの?

と赤ちゃんに贈るギフトをお探しの方におススメしたいのが、オーガニックコットンの新生児ギフト5点セットです。

 
 

もちもちすべすべに見える赤ちゃんのお肌って実はすっごく薄くて敏感なんです...。

だから身に着けるものは少しでも気を使ってあげたい!

聞いたことあるけどオーガニックコットンってそもそも何???

オーガニックコットンは化学肥料や農薬を一切使用せず、それらの散布を3年以上行っていない健康な農地でゆっくり時間をかけて有機農法によって作られたコットンをいいます。

加工段階でも漂白・防縮加工・柔軟剤などの化学処理をせずに厳しいチェックポイントをクリアし公的機関に認可された綿花のみ使用しています。

染色も自然界のものを使用しているため安心安全です。

 
赤ちゃんが使うものを前提に日本国内で丁寧に縫製され、その肌触りはトップクラス。
素肌が深呼吸する...。
そんなイメージです。
その上質なコットンで出来た新生児アイテムを育児中のママ目線で取り揃えました。
 
セット内容はこちら。
 
○家でも外出にも着用できる2wayオール。
 ボタンでスカートタイプとズボンタイプと2タイプで着用出来るので長くご使用いただけます。
○新生児時期に必須のコンビ肌着2枚。
 ママさんに色々なアイテムをお使いいただきたくマジックテープタイプと紐タイプの2タイプご用意致しました。
○赤ちゃんのおもちゃと言えばスティックにぎにぎ!
 心地のいい鈴の音が赤ちゃんの五感の発達を促します。生産工程で化学薬品等を使用しておりませんので咬んでも安心です。
○赤ちゃんのお肌を守るミトン1セット。
 掻いて傷だらけになるのを防ぎます。
 
大切なお子様に上質なコットンに包まれる「しあわせ」をお届け出来たら幸いです。
 
tetococo(テトココ)では大切なお子様の着心地を追求したアイテムをお取り扱いさせていただいております。
セット商品以外に一点からでもご購入いただけますので、気になるアイテムがありましたら下記URLにてチェックしてみてくださいね。
 
 
長文ご購読いただきありがとうございました。

  • Home
  • About
  • Blog
    • ネットショップを開設するならBASE
    • shopping cart