tetococo Blog

2019/02/20 15:51

お子様の描いた絵やイラストを刺繍にして形に残しませんか?

毎日の家事が楽しくなる大人から子供まで笑顔になれるエプロンです。

お子様の想いをそのまま刺繍。

成長の記録の記念品としてはもちろん、母の日や父の日、敬老の日などのギフトとしても大変喜ばれる

アイテムとなっております。


ベースとなるエプロンは、肌触りのいい国産の上質なコットンリネン使用し日本で丁寧にお作りしている為、

小さな赤ちゃんを抱っこするのも安心です。

くったりとしたナチュラルな風合いを活かし、シンプルなデザインなのもおススメのポイント。

男女問わず幅広い年齢層にお使い頂けます。


毎日使う、エプロン。
清潔にしたいですよね。
こちらのエプロンはくったりとしたナチュラルな風合いがありながらも綿との混合だから洗濯機OK!
おうちでのメンテナンスが楽チンです。

                          (原画 5歳男の子がお母さんを描きました)

一生懸命、絵を描くお子様やそれを手にした方の笑顔が今にも目に浮かぶ"世界に一つのオリジナルエプロン"
お作りしてみませんか?

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------
 
tetococo(テトココ)は肌触りが良く日本製にこだわった家族みんなが笑顔になれるアイテムをお取り扱いしております。
 
他にも様々なアイテムをお取り扱いさせていただいておりますので気になる方は是非チェックしてみてくださいね。
 
↓↓↓
 
 
また、随時tetococo/Instagramでも情報発信させていただいております。
興味のある方は、是非チェックしてみて下さいね。
 
長文ご購読いただきありがとうございます。
 
分からない事などがありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。







  • Home
  • About
  • Blog
    • ネットショップを開設するならBASE
    • shopping cart